清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬10R 安土城ステークス パドック直前予想 ◎7 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

京都競馬10R 安土城ステークス パドック直前予想 ◎7 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

 

私事であるが、親知らずが究極に痛い。

虫歯知らずで歯医者をして神様からの贈り物とまで賛辞を受けた小生の歯ではあるが、物理的な痛みには勝てない。。

 

這いつくばりながらダイアトニックに合わせてウインズへ。。

 

どうやらダイアトニックは2番人気の模様。

祇園特別で打ち負かしたトゥザクラウンが1番人気。本格化したトゥザクラウンは怖いが、再度打ち負かして欲しい!!

 

ダービー予想番組を見ていると、サートゥルナーリアの不安要素にロードカナロア産駒は夏が弱いのでは?と言われていた。

 

逆に言うとそれくらい不安要素が少ないと言うことだが、待て待てまてぇーいと。

ダイアトニックもロードカナロア産駒。

 

強敵と暑さ、どちらもクリアしてほしい。

あとスタート。。

 

パドック

 

7 ダイアトニック 適度に気合が乗りとても良い雰囲気に見える。

 

しかし、やはりパドックでよく見えるのは 1 トゥザクラウン 見栄えのする馬体に加えて、祇園特別で見た時よりもカラダ全体を使った歩様に見える。間隔は詰まっているが状態は良さそう。

 

13 ラヴィングアンサー も良い。500キロ以上の馬にしては素軽さを感じる。

 

その他、

6 リバティハイツ

11 ツーエムマイスター

13 ラヴィングアンサー

あたりがよく見えた。

 

祇園特別と同じく、ダイアトニック、トゥザクラウンを中心に買う。

 

ダイアトニック、がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!