清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

札幌競馬6R メイクデビュー パドック直前予想 ◎9 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇ!!!!!!緊張やべぇぇぇ!!

札幌競馬6R メイクデビュー パドック直前予想 ◎9 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇ!!!!!!緊張やべぇぇぇ!!

 

小生の2017年産出資馬の先陣を切ってコバルトウィングがデビュー。

ちょうど一年前に悩みに悩んで決めた出資馬のとりあえずの答え合わせ。独特の気分の高まりと緊張感がある。

 

パドック

コバルトウィングは良くも悪くも落ち着きがある。馬体はもう少し絞れそうなまだ緩い印象。芦毛ということもあるだろうが。。歩様は募集時に感じた通り滑らか。もう少し硬さというか力強さがあってもとは思う。

 

他に目を向けると

13 セラン

が良い。キビキビとした歩様で馬体も締まっている。強敵っぽい。普通に見るとこちらの方が。。。

 

7 フラーレン 俊敏さは感じないが、馬体は良い。

 

3 ヤウガウ 見栄えはするが、前向きさに欠ける。厩務員さんに引っ張られている印象。後肢に力強さは感じる。

 

デルマの2頭も良く見えた。

 

うーーーん。緊張してきた!!!

 

グッドレースを!!!!!