清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

コバルトウィング 萩原先生談話 年内は厳しそう。でもあと5年は走る!!!

コバルトウィング 萩原先生談話 年内は厳しそう。でもあと5年は走る!!!

 

ゴバルトウィングの萩原先生とパーティーでお話しする機会に恵まれた。

 

-------

いつもお世話になっております。ゴバルトウィングの口取りで出資者にも丁寧に接して頂いている姿を拝見して感銘を受けました。

 

先生:とんでもないです。出資者の皆様あっての仕事ですから。

 

ゴバルトウィングに出資しております。いかがでしょうか?

 

ちょっと脚に出てしまっています。トモがまだ弱いので前に負担がかかってしまいます。決して体質が弱いわけではありません。

 

ダートでも前だけでなくトモが重要なのですね。

 

はい。ダートも後ろを使って走ります。しっかりしてきたら更に良くなると思います。あと5年は走りますよ!

 

じっくりということですね。

 

次戦は年内厳しくて、年明けになると思います。良い馬ですよ。ご期待ください。

-------

 

文字に起こしても先生の実直な人柄が伝わってくる。こんな若輩者に丁寧に接して頂いて感激。

 

人見知りされる方なのかなとも思ったが、馬を語る姿は本当に凛とされており、トップトレーナーの立ち姿であった。

 

ありがとうございました!!