清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

生涯2度目の天栄訪問 その2 ポレンティア はかわいすぎてキュン死寸前!!そして次走のメドも!?!?

生涯2度目の天栄訪問 その2 ポレンティア はかわいすぎてキュン死寸前!!そして次走のメドも!?!?

 

脚元がなかなかスッキリとしないものの、毎週少しずつ良化している感のあるポレンティア。

新馬戦は北海道で見に行けなかったため、昨秋の以来の再会。

 

ノーザンファーム早来見学 ポーレンの17に会ってきた!

http://paddock.hatenablog.com/entry/2018/11/21/214255

 

順調であることを祈りつつ、再会の刻を迎える。

 

f:id:remsan:20191101102136p:image

 

やはりめちゃくちゃかわいい

 

◆ かわいすぎてキュン死寸前 これで脚も速いときた!知る人ぞ知るアイドルホース ポレンティア

 

脚元の状態はいかがでしょうか?

バッチリです!

 

心配していたのですが、良くなっているのですね?

大丈夫です!

 

良かったです!!安心しました!!調教も進んでいるのでしょうか?

坂路17秒くらいをやっています!

 

坂路にもう入っているのですね!まだまだ分からないかと次走のメドやどの辺りを目標など、ございますか?

順調なら年内には入厩予定です。

 

ほ、本当ですか!?では年明けには??

はい。ひょっとしたら年内使えるかもしれません。

 

な、な、な、なんと!!予想以上です!!

昨年早来で見たときは前捌きの硬さが課題と担当の方が仰っていたのですが、いかがですか?

そうですか。気になる所はないですね。

 

矯正すると仰っていたので、できたのですね!この馬のセールスポイントなどございますか?

うーーーーん。うーーーーーん。大っきいですね。あと大人しくて良い子です。

 

あはは笑 大っきいですか??

はい。馬体も、走りも。

 

なるほど!今後期待できそうでしょうか?

はい、そうですね、ソコソコ。

 

ソコソコですね笑笑 健康第一で良い競馬を願っています!本当にありがとうございました!

 

 

◆ すごく人懐こい まさにアイドル性の高い馬 ポレンティアのグラビア

 

カメラに向かって愛嬌を振りまいてくれる。撫でると甘えてくるような仕草も相まって本当にかわいすぎる!!

脚元が順調そうで一安心。もちろん順調前提ではあるが、次走のメドも伺えて本当に良かった。

気をつけながら、一歩ずつ進んで欲しい!!

 

f:id:remsan:20191101103631j:image
f:id:remsan:20191101103604j:image
f:id:remsan:20191101103609j:image
f:id:remsan:20191101103618j:image
f:id:remsan:20191101103612j:image
f:id:remsan:20191101103622j:image
f:id:remsan:20191101103643j:image
f:id:remsan:20191101103636j:image
f:id:remsan:20191101103639j:image
f:id:remsan:20191101103601j:image

 

次は中山で会えるかな??
f:id:remsan:20191101103626j:image