清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬11R 東京新聞杯 パドック直前予想 ◎1 プリモシーン がんばれぇぇぇぇぇぇ!!

東京競馬11R 東京新聞杯 パドック直前予想 ◎1 プリモシーン がんばれぇぇぇぇぇぇ!!

 

大分寒くなってきた。。。暖冬とは一体なんだったのか。。

 

プリモシーン はプラス8キロ。府中牝馬ステークスの時は太く見えたが今回はどうか。。陣営からは強気のコメントもあるが、金曜追いをしている所を見るに、やはり少し太いのかもしれない。。

 

パドック

 

1番なので1番はじめに出てくる!前には何もいない!レースでもそうあって欲しい!

が、やはりムチっとしている。腹回りに余裕が窺える。うーむ。やはり金曜追いをしたのにはしたなりの理由がありそうだ。

テンションは小足でもう少し落ち着きが欲しいがこの馬はこれで良いのだろう。スタートはデムーロ騎手ということもあり不安だが決めて欲しい。。

皮膚感はキレイ。薄い感じがする。良いレースを期待したい。

 

7 ケイデンスコール 外外を大きく周回。体全体を使った歩様。これは良さそう。筋肉はもう少しパンとして欲しい。

 

9 レッドヴェイロン これも良い。滑らかな歩様とまとまった馬体が目立つ。

 

13 クリノガウディー 2度先着されており注目していたが、少し太く見える。歩様は良いがどうか。

 

2 ヴァンドギャルド は馬体は良い。筋肉のはりが目立つ。テンションが上がったり下がったり難しそうな印象。

 

6 レイエンダ 好馬体が目立つ。

 

携帯を持つ手がかじかんできた。。

 

ぷ、プリモシーン、、がんばれぇぇぇぇぇぇ!!

 

 

 

f:id:remsan:20200209152205j:image