清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬11R 弥生賞ディープインパクト記念 パドック直前予想 ◎10 オーソリティ

中山競馬11R 弥生賞ディープインパクト記念 パドック直前予想 ◎10 オーソリティ

 

ディープインパクト記念 弥生賞かと思っていたが、逆か。語呂悪いと思うがどうだろうか。

 

1 サトノフラッグ

国枝厩舎のエースはモーソンピークだ!!と信じていたが、ここまではサトノフラッグが優勢。ぐぬぬ。。。馬体は弾力感のある印象。良い馬だなぁと思う。ただ完成度ではまだまだこれからに見える。

前走のタイムがコントレイルと同じで相当なポテンシャルを秘めていそうだが、馬場で割引か。

 

8 ワーケア

柔らかみのある印象。こちらもまだまだ良くなりそう。距離伸びて良いかは?

 

10 オーソリティ

シルク抽優で申込んだが、ハズレた馬。歩様、馬体良く、好調に見える。完成度は上位3頭で最も上に見える。ここでは!?

 

というわけで 10 オーソリティ から。

4 オーロアドーネ

6 ウインカーネリアン

5 ブラックホール

あたりもよく見えた。