清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

大井競馬11R 羽田盃 パドック直前予想 ◎5 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇぇぇえ!!!!!

大井競馬11R 羽田盃 パドック直前予想 ◎5 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇぇぇえ!!!!!

 

コバルトウィングが南関3冠初戦の羽田盃に挑む!!

 

5 コバルトウィング はじめはいつもよりテンションが高く感じ不安だったが、落ち着いてきた。歩様の滑らかさもあと一歩に見えてしまう。が、が、が、マイナス6キロで抜かりのない仕上がりだと思う!!!!!好レースを期待したい!!!!!

 

2 ブラヴール 少し発汗が出そうだが、馬体のハリ、歩様ともにとても良いと思う。前走の末脚も良かった。強敵だろう。

 

7 ゴールドホイヤー やや硬くも見えたが、馬体は悪くない。こちらも強敵だろう。

 

頭数は少ないもののなかなかメンバーは揃った印象。いやぁドキドキしてきた!!!!

 

コバルトウィングがんばれぇぇぇぇぇえ!!!!