清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新潟競馬5R パドック直前予想 7 ピラミッドムーン がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

新潟競馬5R パドック直前予想 7 ピラミッドムーン がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

7 ピラミッドムーン が3戦目に挑む。思えば昨年の今頃は、出資馬の中で最も期待の高かった馬。それが。。。今では松永先生にスピードに欠けると言われる始末。ダートの中距離馬と思っていたが、まさか芝の2400を使う馬になろうとは。。。。。

 

それにしてもグリーンチャンネルパドックはじまらねーな!!!ウインズで見られるパドック垂れ流すチャンネルもやって欲しい。

 

待って待って遂にパドック放映。

 

7 ピラミッドムーン 出資した時は後脚の踏み込みが鋭く、全身を使った歩様に惚れていたが、、今日はどうも雰囲気は平凡に見える。馬体は良いと思うのだが。。うーーーん。3番人気なのか。思っよりも人気になっているがどうか。

 

14 ベスビアナイト 人気だが馬体は目立つ。筋肉がしまっている印象。強敵っぽい。

 

発汗は目立つが 3 デジタルプレイヤー ただ少しテンション高くて距離はどうかな。

 

ピラミッドムーン、なんとか掲示板を確保して次に繋げてほしい!!!!