清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

大井競馬11R 東京ダービー パドック直前予想 ◎5 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

大井競馬11R 東京ダービー パドック直前予想 ◎5 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

落ち着かない1日を過ごしたが、ついにこの時が来た!!!

日本をあげての騒ぎとなるかと思ったが、思いの外、世の中は盛り上がっていない模様。しかし昨日の記事であげた通り3番人気以内ならチャンスありと思っていたが、ブラヴールの除外により、2,3番人気での出走となりそうだ。

 

そしてサイン!!東京アラートのためレインボーブリッジが赤く照らされている模様。

つまり、赤枠が来るというサインだろう!!!!!!赤枠といえば??コバルトウィング!!!!!!

 

パドック!!

 

5 コバルトウィング

前走は少しテンションが高く見え、おや??と思ったらあの結果。今日はとても落ち着きがあり、この馬らしい滑らかな歩様が戻っていると思う。ただまだ良化の余地はあるように感じる。トモがまだ左右にブレる歩様に見えるのだ。

 

11 ゴールドホイヤー

圧倒的な1番人気!歩様はとても良い。前目から行けそうなのもプラスだろう。ただどうか。腹回りは少し余裕がありそうで、毛艶もあと少しに見える。力はあるだろうが絶好調まではいかないかも??

 

15 ウタマロ

こちらはとても良くみえる。筋肉が締まり歩様も力強い。さらに馬体の形も完成度が高いと思う。

 

その他

3 ファルコンウィング

7 チョウライリン

13 ブリッグオドーン

あたりもよく見えた。

 

コバルトウィング、がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!!!