清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

阪神競馬11R 宝塚記念 パドック直前予想◎14 キセキ

阪神競馬11R 宝塚記念 パドック直前予想◎14 キセキ

 

14 キセキ パドックではいつもよく見える馬。馬体も絞れた。今年はイマイチだがもう1回信じてみる。そろそろ遠征帰りで走りごろではないだろうか。ゲートだけお願いします!!

 

18 ブラストワンピース フルゲートの大外がどうか。気合い乗りが良くこれがどう出るかだが、トモはボリューミーで状態は良いのではないか?踏み込みも力強いと思う。

 

5 サートゥルナーリア こちらもパドックは良く見える馬。凄くパワーアップした印象。馬体が立派すぎるようにも感じるがどうか。

 

16 クロノジェネシス ややテンションも高く見えるが、やはりいいなぁ、と思う馬。道悪も良さそうだ。

 

3 グローリーヴェイズ 馬体重の通り、少し太くも見えるが。。どうだろうか。

 

11 ラッキーライラック

7 ワグネリアン

あたりもよく見える。

 

人気薄だと12 モズベッロがよく見えたが流石に厳しいだろうか。