清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

【東サラ 2020年度(2019年産)募集馬】一部占い&全頭馬体評価(11~20)マーブルケーキの19の静止画は最強に見えるが!?

【東サラ 2020年度(2019年産)募集馬】一部占い&全頭馬体評価(11~20)マーブルケーキの19の静止画は最強に見えるが!?


占いが趣味の某一流企業在籍で自宅警備員の酢豚おじさんにご協力いただき、入会検討中の東京サラブレッドクラブ募集馬を全頭診断して、出資馬を決めていこうじゃないかという話。
母馬優先のあるクラブに入会したいのだ!!!!の第2回。


11 レッドマジュールの19 メス 390kg
・占い -
・馬体 3
まだ小柄だが動きは良さそう。面白いと思う。全体のバランスと繋ぎは立ち気味。その辺りは気になる。

 

12 ヘヴンリークルーズの19 メス 398kg
・占い 3
4~6歳に活躍しそう。
・馬体 3.5
歩様は良いと思う。腹回りスッキリとしたら好馬体になりそう。まだ小さいが成長に期待して3.5とする。

ヘヴンリークルーズ19

 

13 マレーナの19 牡 396kg
・占い -
・馬体 2
まぁまとまっている、という印象。

 

14 ビーチパラソルの19 牡 453kg
・占い -
・馬体 2
悪くはないが背中のラインが好みではない。

 

15 ナッシングバットドリームズの19 メス 429kg
・占い -
・馬体 2
重く見える。

 

16 マーブルケーキの19 メス 411kg
・占い 2
1歳体質弱、3歳気性悪、乗り越えれば!
・馬体 3.5
筋肉が少し硬くも見える。トモの容量はとても良いと思う。ただ体高がないせいかバランスがまだ悪くも見える。体全体を使えるかにも疑問。体幹が強いのか?

マーブルケーキ19

 

17 ウォンビーロングの19 牡 390kg
・占い -
・馬体 2
まだバランスが悪く見える。これからの成長に期待。

 

18 ビジュアルショックの19 牡 436kg
・占い -
・馬体 3
鈍重さも感じてしまったが、馬体は悪くないと思う。

 

19 ビリーヴミーの19 メス 409kg
・占い -
・馬体 3
バランスはとても良いと思う。筋肉はやや硬めに感じる。悪くないと思う。

 

20 パンツァネッラの19 メス 392kg
・占い -
・馬体 1
難しいと思うが・・・。

 

関東入厩は以上で終わり。
このブロックではヘヴンリークルーズの19 、マーブルケーキの19 の牝馬2頭が目立った。
特にマーブルケーキの19のカタログ写真は最強に思ったのだが・・・。動画で見ると好みとは異なり評価に悩んでしまう。。。