清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

レッドファンタジアの19当選!!!東サラ様、よろしくお願いいたします!もしハズれていたら!?ディエンティの19!?

レッドファンタジアの19当選!!!東サラ様、よろしくお願いいたします!もしハズれていたら!?ディエンティの19!?

 

バラキエル新馬戦を平常心で見守り、そして大敗という結果を冷静に受け入れた小生。手前味噌だがメンタルの成長を感じるこができた。

 

心は、、、整った!!!!!

 

バラキエル、調教タイムも去ることながら、トモの筋肉に凹凸がなく、全く仕上がっていない印象。あれでは難しいだろう。それにしても負けすぎだけど。。。。。

 

鍛えてもらって、条件を変えて、少しずつ順位を上げてくれたらそれで良い。

にしても、凄い負けたなぁ。。。

 

 

■ 冷静な週末を空けて情熱の月曜日を迎える!!

 

しかし今日は冷静ではいられない!!

東サラ、レッドファンタジアの19の抽選結果の発表日なのだ!!!!!

 

朝からいきり立ち、スマートフォンでホームページを見ては、まだ発表されていないと、ソファーに向けてスマートフォンをぶん投げることを繰り返す。

 

まだか、まだなのか!?

 

どうせダメだろうとは思っていたが申し込んでいた以上、期待はなきしもあらず。

一方で14万円という値段を考えるとハズれたらハズれたで!という気持ちにもなる。

 

16時を過ぎ、17時頃なのかな?と思った刹那、時はキタ!!!

16時7分メールが届く。出資お申込み抽選結果という淡白な件名から、まあダメだろうと本文を読み進めた結果、、、

 

f:id:remsan:20200727234128j:image

当たっとる!!!!!!

思わずニヤッとしてしまった。

 

■ 改めてみると、、そしてもしはハズれていたら!?

 

やはり首が長くバランスはどうかな?とも思う。でもやはりキレイな馬で筋肉の質も良いと思う!!!

 

もしハズれていたら母馬優先を目指してディエンティの19に突撃していたかもしれない。

でもそこはやはり直感で惹かれた馬。

 

仮にディエンティが走り、レッドファンタジアがダメだったとして、後悔はしそうにないな。

全ての結果を受け入れる準備は整いました!!

 

東サラ様、これからよろしくお願いいたします!!