清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

抽優は3年連続ハズレ。シャトーブランシュの19への申し込みは叶わず。。。結局小生は努力の人ということで。

シルクの発表。本日ばかりはMTG中だろうがなんだろうが関係ねぇ。ページリロードを繰り返し、今か今かと更新を待つ。

 

そして先ほど、結果が出た!!!

 

▪️ 新しく仲間になってくれたことに感謝!!!実績で取れた5頭たち!!!

 

 

それでは出資できた5頭を紹介させてください。

 

めっちゃ高い馬の弟!!!

イルーシヴウェーヴの19

 

未完のムッチリやんっちゃっ娘!!!

マンドゥラの19

 

マジ短距離!!!

シーイズトウショウの19

 

アーモンドアイに見えなくもなくもない!!!

グローリアスデイズの19


バラキエル以上ダイアトニック未満!!!

チアズメッセージの19

 

実績はどれも微妙、特にマンドゥラは難しいと思っていたが、取れた!!!

追加募集でピラミッドムーン、そしてミスターサファリを積み上げた成果がここに!!!

ありがとう、ピラミッドムーン!!!!


▪️ 抽優馬指名のシャトーブランシュの19は・・・

 

当選率は恐らく5割・・・。
2年連続外れていたこともあり、実は当選する予感がプンプンしていた。


が、、、おや、、、、ハズレェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソがぁぁぁぁぁぁアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!


結局努力して努力して積み上げた「実績」での出会いのみの出資となった。

 

出資の5頭、どれも個性的な馬でとても嬉しい。

が、が、が、やはり抽優ハズれ、シャトーブランシュの19に出資できた方がいると思うと、fワードをわめき散らしたくなってしまう。


ぐぉぉぉぉぉ。。。。

ファッ〜〜〜ク!!!ミィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

おや、、、シャトーブランシュ取れていたら圧倒的予算オーバーではあった!!

これでいいのかもしれない。

 

f:id:remsan:20200814174409p:plain