清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬11R スプリンターズステークス パドック直前予想 ◎9 ダイアトニックがんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

中山競馬11R スプリンターズステークス パドック直前予想 ◎9 ダイアトニックがんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

9 ダイアトニックが本命なのはどう考えようと動かぬ事実!!!パドック、歩様は良く見える。多少コツコツとした硬さも感じるが良い状態だと思う。トモのボリューム感だかやや不満。とはいえ悔いのないレースを期待したい。

 

3 ダノンスマッシュ やはり良い馬だと思う。踏み込み良く好調に見える。少し発汗は気になるが問題ないだろう。

 

10 グランアレグリア はプラス体重の通り腹回り少し太く見える。ただ走力が違う気もするので軽視はできない。

 

2 モズスーパーフレア トモがボリューミー。状態でいうともう一絞りあっても?とは思う。

 

データ的にはグランアレグリアとモズスーパーフレアをダノンスマッシュよりも上位に見ていたがパドックはダノンスマッシュが良いと思う。

 

他馬に目を向けると

5 メイショウグロッケ

13 レッドアンシェル

14 エイティーンガール

16 アウィルアウェイ

あたりが良く見えた。

 

いやあ緊張してきた!!

 

ダイアトニックがんばれぇぇぇぇぇえ!!!!