清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬5R メイクデビュー パドック直前予想◎13 セブンシーズ がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

東京競馬5R メイクデビュー パドック直前予想◎13 セブンシーズ がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

昨日のアルジェントステラに続いてセブンシーズ がデビュー!!馬体重は426キロと小さいながら、天栄を出た時が433キロだったことを考えると踏みとどまっているのではないか。少し成長している?

 

東京2000は言わずと知れた外枠不利なコース。今回大外だが、13頭立てであることと、雨の影響、加えて揉まれないことをプラスに考えたい。

 

パドック

13 セブンシーズ  は軽やかな歩様が目立つ。出資当時に感じた運動神経の良さは今も健在だと思う!身体が左右にブレる感じは多少するので芯が入ってくればさらに良くなるのでは?

 

6 アルマドラード 完成度が高い印象。良い馬だと思う。強そうだ。。。ただ多少硬くも見え、キレる印象を受けるかというと疑問が残るがどうか。早め先頭で圧勝しちゃう感じだろうか?いやだぁぁぁ!!

 

その他では

7 オープストガルテン

8 ダイヤモンドブルー

9 アンドルディース

4 ケイアイカナンガ

3 ソーヴァリアント

12 レインフロムヘヴン

あたりがよくみえた。ってほとんど全部じゃねぇか!!

特にでいうと7,8,9かな。

 

パドックを見ると、なかなかメンバーがそろった印象。

馬場は稍重まで回復し、セブンシーズ にとっては多分いいこと!

がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

f:id:remsan:20201011122712j:image