清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬4R メイクデビュー パドック直前予想 ◎7アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!!!

東京競馬4R メイクデビュー  パドック直前予想 ◎7アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!!!

 

アンダープロットが遂にデビュー!一時は疝痛によりデビューすら危ぶまれたが無事に今日の日を迎えられた!!!いやいや小生それだけで感無量です!

 

レースは小頭数に恵まれたが、血統馬もおりなかなかの混戦。デビューだけで嬉しくはありますが、やはりここはもうひとつ、頑張っていただきたいところ!!

 

天栄を出た10月上旬の馬体重が497キロだったことを考えると、今日の490キロも減りすぎず良さそう!

 

7 アンダープロット やや覇気に欠ける印象も受ける。おっとりとした性格なのだろうか?

ただトモの踏み込みは適度に力強く歩様はしっかりとしている。

馬体もよく纏まっており、腹回りなどもキッチリと締まっており、仕上がっていると思う。

おや、周回を重ねるとややテンションが上がり、前向きさも出てきたかも?これくらいであればプラスに捉えたい。

 

3 タイムトゥヘヴン 非常に見栄えがする。トモの形状良く、弾むような歩様。筋肉も弾力感があり凄くいい馬に見える。

 

1 プレミアエンブレム こちらも良い。同じように弾むような歩様。いかにも運動神経が良さを感じさせる可動域の広さ。

 

他馬に目を移すと、、、って6 ホウオウルパンを筆頭に全馬よく見えるぞ。。。なんかメンバー揃っているのでは??

 

正直この中で抜けてよく見えるわけではないが、アンダープロットもきちんと仕上がっていると思う!!!!!

アンダープロット、がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!!

そして無事に!!!!!

 

f:id:remsan:20201114110730j:image