清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬9R フリージア賞 パドック直前予想 ◎2 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

東京競馬9R フリージア賞 パドック直前予想 ◎2 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

生観戦出来ない、怪我続出、未勝利馬は勝てないなどのコンボにより、少しテンション下がり気味の一口馬主ライフ。

そんな気持ちを吹き飛ばすが如く、アンダープロットが登場!

一口馬主ライフの目標のひとつ牡馬クラシック出走に向けて、ここは、、、勝って欲しい!!!!!

 

パドック 2 アンダープロット 前走よりは前の出が柔らかく見える。が、やはり決して良く見せる馬ではないのだろうか。馬体のハリ、歩様とも目立つほどではない。全体的に調教も軽いようにも感じたが、どうだろうか?伸び代しかないと捉えよう。

 

ライバル達は強そうだ。中でも

10 グレアリングアイ

14 カレンレベンティス

3 レインフロムヘヴン

あたりが特によく見えた。特にレインフロムヘヴンはセブンシーズ を新馬戦で降した馬。仇をとってくれい!

 

他馬も強力とはいえ、ここで惨敗だとなかなか厳しくなってしまう。未来に繋がるレースを期待したい!

 

アンダープロットがんばれぇぇぇぇぇえ!!!!