清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

函館競馬2R パドック直前予想 11 セブンシーズ がんばれぇぇぇぇぇ!!

函館競馬2R パドック直前予想 11 セブンシーズ   がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

セブンシーズ  が1200に登場!福永騎手は距離融通ききそうと言っていただけに、この状況で、なぜ??という思いが強い。また新馬戦の2着を考えると、未だに未勝利で苦戦している現状は受け入れがたい。そしてエアシュラブは強そうだ。。。

しかーし!!応援しまくるしかない!!

 

11 セブンシーズ   パドックで好不調が分かりやすい馬だと思う。今日は、、、どちらとも言えない!推進力は感じるが、背中を使えている印象に乏しい。弾むようは歩様まだは見えなかった。どうだろうか。。何よりこの距離が良いとは思えないが。。

 

9 エアシュラブ は馬格が抜けており、やはり強そうだ。

 

馬券はどう買ったらいいのかわからん。。

 

セブンシーズ  がんばれぇぇぇぇ!!!!とにかく5着以内にはお願いします!!!!!