清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

札幌競馬4R パドック直前予想◎1 セブンシーズ がんばれぇぇぇぇぇ!!!!

札幌競馬4R パドック直前予想◎1 セブンシーズ  がんばれぇぇぇぇぇ!!!!

 

善戦続きのセブンシーズ。色々と思うところはあるが、ラストチャンスだろうか。

 

名手を背にしてここまでの努力が報われて欲しい!!!

 

パドック

 

1 セブンシーズ  前走と同等の出来はあるように感じる。やや硬さが出ているように見えるが、ここ3走変わらず。肌艶はむしろ少し良いような!?光の当たり方だろうけど。。

 

人気所はどれも良い。

 

特に2 フランクエトワール は仕上がっている感じだしら8 トーアアネラの歩様は力強い。

アルジェントステラと接戦を演じた15 シュアーヴアリア も好みだし、3 ウインカンターレ 7 タイセイブレイズ も良い。

 

もうダメだ。相手強そう!

馬券はこれらの単勝を買って呪いをかけるしかないのでは?とすら思う。

 

セブンシーズ 、悔いのないレースを!!!うーん、痺れるなぁ。。