清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

【キャロットクラブ(81~88)2021年度(2020年産)募集馬】リリウムの20のように、個性的な馬は活躍すれば人気が出そう!でも・・・!?

キャロットクラブの募集馬を全頭診断。

いつも酢豚おじさんにお願いしている占いは、
全頭だと流石に申し訳ないので、馬体がよく見えた馬のみお願いした。


昨年ハミングバードで入会したキャロットクラブ。いや入会させていただいたキャロットクラブ様。
とりあえず未来のために牝馬を1頭確保できればと思っている出資馬探しの第9弾。最終回!
地方馬は出資する気がないので割愛!


81 シャンドランジュの20 牡 485kg 
・占い -  
・画像 2 
肩から首の角度が良くないと思う。 
・動画 2 
雰囲気はあるけど肢勢も微妙で難しいとみる。

 

82 ホワイトミーティアの20 牝 462kg 
・占い -  
・画像 3 
芦毛はわかりづらいな。 
・動画 2 
全身の連動性に欠けると思う。


83 リリウムの20 牡 586kg 
・占い -  
・画像 2 
力は凄そうだけど、バランスは大きくかけていると思うが。。
・動画 2 
馬体重の通り、見ているこちらがしんどくなるような重さを感じる歩様。厳しいと思うがどうか。活躍したら人気が出そうだな〜。そこは魅力!

f:id:remsan:20210905010518p:plain




84 グリューヴァインの20 牝 370kg 
・占い -  
・画像 2 
非力さが目立つかな。 
・動画 1 
これは厳しいと思う。小柄にも関わらず、軽さも感じず、筋肉の質も微妙に見える。


85 カニョットの20 牝 451kg 
・占い -  
・画像 3.5 スクリーンヒーロー産駒の牝馬は対象外。それでクールキャットを逃したわけだが。。。この馬もなかなか良く見える。 
・動画 2 
雰囲気は持っているが、後肢の運びがぎこちなく、緩さも感じる。ナシかな。


86 シンハリーズの20 牝 437kg 
・占い -  
・画像 3 
トモ周りなど悪くはないと思う。前後のバランスと足元が不安ではある。血統馬にめちゃくちゃ失礼かもだけど少し低めの評価。母馬優先含めてなら良いかも? 
・動画 2 
非力さを感じた。血統馬だけどちょっとどうかなぁ。


87 グローバルビューティの20 牝 401kg 
・占い -  
・画像 2 
どうかなぁ。。。
・動画 3
馬体重なりの軽さは感じた。筋肉はそこまでよく見えないが、成長に期待。


88 キャヴァルドレの20 牡 470kg 
・占い -  
・画像 2 
どうかなぁ。。。 
・動画 3.5 
皮膚感は良く、筋肉の質も悪くないように思う。少し甘めに3.5。

 

ようやく中央所属は全頭終わった!!!明日明後日でどの馬に出資をするか、まとめていきたい。