清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬12R パドック直前予想 ◎14 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇ!!

東京競馬12R パドック直前予想 ◎14 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

アンダープロットが2勝クラスに挑戦。昇格後初戦は、期待と不安が入り乱れてなかなかの緊張感。

午後深めから競馬場に着いたこと、到着時は暖かかったこともあり、電熱ベストを車に脱ぎ捨てて場内へ。

今はとても後悔している。冬を舐めていた!めっちゃ寒い!!馬券も全然ダメでクッソ寒い!!

さらに雨もパラついてきた。クッソ折り畳み傘も車だ!!なんとか持ってくれ!!

アンダープロットの熱いレースで寒さを吹き飛ばしてもらいたいところだ!

 

パドック

 

14 アンダープロット 馬体はなかなか迫力が増した印象。筋肉の凹凸が出てきた気がする。

歩様も前向きさが目立ち悪くないと思う!

 

他にも色々書いたのに全部消えた!!

アンダープロット、パドックからは良くなったように見える!通用すると思う!!

 

f:id:remsan:20220219161620j:image