清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

阪神競馬6R パドック直前予想 ◎8 レッドベルアーム がんばれぇぇぇぇぇ!!

阪神競馬6R パドック直前予想 ◎8 レッドベルアーム がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

着順を見ると重賞でも好走しており、健闘しているレッドベルアーム。ただこの馬には期待が大きすぎるが故に、現状は物足りなくもある。

 

今日は自己条件に戻って、是が非でも勝ちたい一戦。

 

パドック

 

8 レッドベルアーム テンションはギリギリに見える。体型的にはもっと長い所と思うけれど、マイルが現状ギリギリなのだろうか。

ただ歩様の力強さや伸びやかさはここでは群を抜いていると思う。

ここは力の違いを見せて欲しい!

 

人気薄だと7 アスカノツバサ 9 ヒルショパンがよく見えるけれど流石に力不足にも思うので3着まで。

 

というわけで、4 トゥードシボン 1 タガノエスコート を相手に考えようと思う。

 

返し馬を見るとさらにテンションが上がっていて不安が増すけれど。。。ここはお願いします!!

レッドベルアームがんばれぇぇぇぇぇ!!