清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬12R サンシャインステークス パドック直前予想 ◎1 パラダイスリーフ がんばれぇぇぇぇぇ!!

中山競馬12R サンシャインステークス パドック直前予想 ◎1 パラダイスリーフ がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

足踏みが続くパラダイスリーフ。今日こそは!と期待も膨らむが、脚元も心配。さらに内が伸びづらい馬場というのも心配だ。

 

パドック

 

1 パラダイスリーフ マイナス4キロの通り、気持ち腰回りスッキリと見せる印象。左前の脚元は気になるけれど、画面からはよくわからず。歩様は抜群とまでは思わないが、悪くは無さそう。距離も大丈夫だと思う!期待したい!!

 

よく見えるのは

10 ロードトゥフェイム 毛艶、筋肉のハリとも良く見える。前走先着しているけれど、油断はできない。

 

7 ヴァラアズール

スッキリとした馬体に好感。雰囲気はとても良さそう。

 

13 ターキッシュパレス

8 コーストライン

あたりもよく見える。

 

9 フィリオアレグロ

胴回りの迫力が凄すぎる。太いというよりは大きい。これはどうなのだろう?2500向きとは思えないが、このクラスなら問題ないのだろうか?調教は良さそうなんだよなー。

 

パラダイスリーフ、怪我もあり一戦一戦が本当に貴重。まずは無事にと思うけれど、決めて欲しい!!