清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬8R 陣馬特別 パドック直前予想 ◎5 ポレンティア がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

東京競馬8R 陣馬特別 パドック直前予想 ◎5 ポレンティア がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

昨夜席がとれたのと、あまりにも暇で、ポレンティアの応援に来てみた。

到着するやいなや雨が降りはじめ、今はなかなか強い雨。馬場も稍重に変わり、ソフトクリームを持つ手も震えてきた。

なんでソフトクリーム食ってるんだろ。。

 

こんな中、パドック待機しているのは、ほとんど何かしらの出資者に違いない。

ポレンティアの出資者の方もきっといるのだろう。おたおつ(お互いお疲れ様)です。

 

パドック

 

5 ポレンティア はなんとプラス14キロの530キロ。身体つきからはそこまで太くは感じないけれど、やはり少し立派すぎるようには感じる。さすがに重くないだろうか?

ボロはしっかりしているので体調は悪くなさそうだ。

皮膚感は薄く見え、歩様もトモを使って歩けており、胴長で長距離も向きそうな馬体。この中に入っても見劣らない!馬場も稍重くらいならこなしてくれるのではないか?

 

2 レッドヴェロシティ 縁のあるプロモーションの子で出資を悩んだ馬。凄く立派でバランスの良い馬だ。

8 プレイリードリーム 筋肉がしっかりしており完成度が高い印象。

その他良く見える馬も多く、人気薄なら 6 シュプリーム  など

 

 

ポレンティア、馬場を味方につけて、頑張って欲しい!!!がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

f:id:remsan:20220501135936j:image

f:id:remsan:20220501135950j:image