清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬9R 調布特別 7 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇ!!

東京競馬9R 調布特別 7 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

アンダープロットが特別戦に挑む。

心配された馬場は良まで回復!!!パンパンではないかもしれないがとりあえず良かった!!!!

そろそろこのクラス、グラジュエイトして欲しいが。。

それにしても混んでいるので近場は諦め遠目から観戦。

 

パドック

 

7 アンダープロット 覇気に欠ける歩様であまりよく見えない。。

頭がやや高く良い時の滑らかさに欠ける印象。

心配だ。。。2倍を切る人気。そんなに人気を被って大丈夫かな。。

良い所を探すならトモ周りの関節がしっかりとしてきた印象を受ける。

 

よく見えるのは8 トゥルーヴィル 二桁のマイナスだが、歩様は力強く状態は良さそうだ。

 

人気薄だと5 シュプリーム がよく見える。活気ある歩様が目立つ。

 

3 カランドゥーラ も普通に良さそう。

 

アンダープロット、頑張って欲しい!!!!!!

 

 

f:id:remsan:20220522140544j:image