清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新潟競馬10R 十日町特別 パドック直前予想 ◎3 フリートオブフット 頑張れぇぇぇ!!!

新潟競馬10R 十日町特別 パドック直前予想 ◎3 フリートオブフット 頑張れぇぇぇ!!!

 

消化不良のレースが続いているフリートオブフット。横山武史騎手は大好きだけれど、何故か!?この馬とは相性が悪い。

今回初めて騎手が変わり、新潟で出走。

 

広いコースで存分に力を発揮してほしい!!!

 

パドック

 

3 フリートオブフット

少しテンションは高めに見えるけれど、体はなかなか出来ていると思う。今までよりも筋肉の隆起が目立つ印象で、成長した来たかもしれない!ただテンション高いな・・・精神面は心配だ。

 

4 ウィリン

伸びやかな歩様で強そうだ。一番人気も納得。

 

あとは

6 トリップトゥムーン

16 プリモカリーナ

あたりが良く見えた。

 

 

フリートオブフット新潟でこれまでの鬱憤を晴らして欲しい!!! 頑張れぇぇぇ!!!!!!!!