中山競馬5R パドック直前予想 ◎4 ディバイングレース がんばれぇぇぇぇぇ!!
4 ディバイングレース が登場!!!!!
凄い緊張してきた!!!!
5 ディバイングレースは二人引きで慎重に、慎重に歩いている印象。線は細いものの、馬体はキレイで、バランスもとても良く、ポテンシャルはやはり感じる。フレームは良いので馬体重以上に大きく見える。願わくば筋肉がついてくると更に良くなると思うのだがどうか。
潜在能力はこの中では相当だと思うけれど。。気性が良ければ、もっと長い距離でみたいのだが。心配された落ち着き具合はここまで許容範囲だと思う。
人気の2 ハルオーブ 完成度は高い。ただディバイングレースとどっちが?と言われると、やはり能力はディバイングレースが勝っていると思う。
ディバイングレース がんばれぇぇぇぇぇ!!