清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬5R パドック直前予想 ◎4 ディバイングレース がんばれぇぇぇぇぇ!!

中山競馬5R パドック直前予想 ◎4 ディバイングレース がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

4 ディバイングレース が登場!!!!!

凄い緊張してきた!!!!

 

パドック

5 ディバイングレースは二人引きで慎重に、慎重に歩いている印象。線は細いものの、馬体はキレイで、バランスもとても良く、ポテンシャルはやはり感じる。フレームは良いので馬体重以上に大きく見える。願わくば筋肉がついてくると更に良くなると思うのだがどうか。

潜在能力はこの中では相当だと思うけれど。。気性が良ければ、もっと長い距離でみたいのだが。心配された落ち着き具合はここまで許容範囲だと思う。

 

人気の2 ハルオーブ 完成度は高い。ただディバイングレースとどっちが?と言われると、やはり能力はディバイングレースが勝っていると思う。

 

ディバイングレース がんばれぇぇぇぇぇ!!