清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R 京都記念 パドック直前予想 ◎6 タッチングスピーチ

京都競馬11R 京都記念 パドック直前予想 ◎6 タッチングスピーチ

レッドアルヴィス詰まりすぎ。。それ以前にニシケンモノノフ信じきれなかったのが。。センスない。。

好きな馬でいうと 7 サトノクラウン。狙ってみたかったがもう一歩に感じる。良い時のオーラというか踏み込みの力強さを感じることができなかった。押さえるが軸にはしづらい。来たら仕方ない。

6 タッチングスピーチ 柔らかみと筋肉のハリがとても良く見える。適度に気合も乗り雰囲気は良さそう。重馬場がどうか、とも思うが期待したい。

10 ワンアンドオンリー 丸みがあり雰囲気は良い。

9 レーヴミストラル は悩む。少しチャカついているがくるんだよなぁ。。パドック気配はそこまででもないが。。

人気薄なら
4 ショウナンバッハ
を抑えたい。