清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R 秋華賞 パドック直前予想 ◎16 パッシングスルー

京都競馬11R 秋華賞 パドック直前予想 ◎16 パッシングスルー

 

昨年はプリモシーンに胸踊り、アーモンドアイ様に恐怖を感じた秋華賞。今年は期待のパロネラが予想以上にダメで園田行き。いち馬券ファンとして参加することになった。残念。
予想は馬場も相まって難解。馬場なくても難解だけど。。


8 カレンブーケドール

力強い歩様が目立つ。いつもパドックはよく見せる馬だが、ここはチャンスではないか。東京コースが得意、、なだけではないと信じたい。


16 パッシングスルー

丸みのある馬体に好感。歩様も良い。


13 サトノダムゼル 

パロネラを破った馬。バネがありそうな歩様。


5 クロノジェネシス

プラス20キロは流石に・・・と思うが太く見えないから不思議。良さそう。


1 ダノンファンタジー

は、少し馬体の形が好みではない。なんだろう。。。

 

11 フェアリーポルカあたりも良さそうだ。


う〜〜〜〜〜〜〜ん。


16 パッシングスルー から行くか!