清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬11R 富士ステークス ◎4 サトノアーサー

東京競馬11R 富士ステークス ◎4 サトノアーサー

 

プリモシーンがいても良いのでは??と思わずにはいられないレース。まだ予定も立っておらずなかなか残念である。

 

4 サトノアーサー 

シンプルにパドックで良く見えたため。落ち着きあり馬体は伸びやかで好調キープしているように感じる。

 

2 タイセイビジョン

馬体は引き締まって良く見える。テンションだけもう少し落ち着いてくれれば良さそう。

 

7 スマイルカナ

424キロとは思えないボリューム感のある馬体。テンションが少し高いのは気になるが良いと思う。

 

5 ヴァンドギャルド

テンションが高すぎるが、普通に出れば最もポテンシャルを感じる馬。

 

9 ケイアイノーテック

隆起した筋肉が目立つ。なかなか読めない馬だが良いのでは?

 

11 ラウダシオン

プラス16キロでテンションも高め。スケールの大きさは感じるが、次走の方が良いのでは?

 

サトノアーサーを本命にするが、相当難解だと思う。ボックスかな。。