清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R 菊花賞 パドック直前予想 ◎キセキ

京都競馬11R 菊花賞 パドック直前予想 ◎キセキ

 

2 ウインガナドル 菊花賞、逃げ馬は厳しいだろうが、雰囲気は悪くないと思う。

3 スティッフェリオ 抽選突破。いかにも厳しそうだが距離は合いそう。落ち着きもあり良い。ただもうひと絞り合った方が。

5 トリコロールブルー シルクの馬。がんばって欲しいが少しテンションが高い。

6 マイネルヴンシュ 著名人が結構押しているがパドックではとくに目立たなかった。

10 ベストアプローチ 少しテンションは高いが、馬体のハリはよく見えた。

12 ミッキースワロー よく見える。が、中距離が合いそうな印象ではある。

13 キセキ 柔軟性のある印象で、非常に良く見える。前脚にパワーがありそう。繋は道悪どうかな、とは思うが。。

15 ダンビュライト 踏み込み深く好調に見える。距離ももちそうな馬体に見えるが。雨も悪くないのではないだろうか。

16 アルアイン 普通かなぁ。本命にはしづらい。

17 プラチナヴォイス 悪くないのでは?

18 マイスタイル ダービー最先着馬。雰囲気もよく見えるが、距離が良いとは言えないように見えるのだが。。


結論としては素直に良く見えた 13 キセキ からいく。
次点で 15 ダンビュライト。

人気薄にもやや手広めに。