清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シルクホースクラブ 2017年度募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号50〜59)

シルクホースクラブ 2017年度募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号50〜59)

リスペクトしてやまない、酢豚好きのおじ 以下(ry


50 グランプリエの16 (牝) 藤岡健一 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
特筆した印象は受けなかった。歩様も微妙

占い D  俺 E


51 ツルマルワンピースの16 (牝) 藤岡健一 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
トモのボリュームは感じるが、如何せん現状はバランスが悪い印象。

占い D  俺 E


52 ロザリンドの16 (牡) 藤原英昭 厩舎

・占いおじさんの御言葉
最悪

・俺の妄言
それなりに見えるが、前脚のバランスが今一に見える。

占い E  俺 D


53 グリューネワルトの16 (牝) 奥村豊 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
目を引く馬体。歩様もなかなか良く悪くないのでは?

占い D  俺 C


54 マハーバーラタの16 (牡) 斉藤崇史 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
馬体は悪くなく見えるが前脚の歩様が外弧気味なのが・・・。

占い D  俺 D


55 アーデルハイトの16 (牝) 池添学 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
馬体はまとまっているが、繋が気になる。悩むが素軽そうな雰囲気も感じて好評価。

占い D  俺 C


56 ラフアップの16(牡) 寺島良 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
立派な馬体だが、一つ一つの部位が好きじゃない。

占い D  俺 E


57 トップライナーⅡの16(牝)池江泰寿 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
シルク唯一のジャスタウェイ産駒になってしまった。注目していたが良くないと思う。。

占い D  俺 E


58 ウインフロレゾンの16(牡)高橋義忠 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
柔らかみもあり、悪くないのでは?情けないようでたくましくもある馬体に見えた。

占い D  俺 B


59 アンナヴァンの16(牡)吉村圭司 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
う〜ん。THE 普通。

占い D  俺 D