清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シルクホースクラブ 2018年度募集馬 全頭占いと馬体レビュー (募集番号12〜22) アイムユアーズの17とアドマイヤセプターの17 の占いがっ!?。

シルクホースクラブ 2018年度募集馬 全頭占いと馬体レビュー (募集番号12〜22) アイムユアーズの17とアドマイヤセプターの17 の占いがっ!?


占いが趣味の某一流企業在籍で自宅警備員の酢豚おじさんにご協力いただき、シルクの募集馬を全頭診断して、出資馬を決めていこうじゃないかという話の第2弾。


12 アイムユアーズの17 牝 藤沢和雄厩舎
・占い 1 

最悪。
・馬体 4

トモの筋肉が良さそうで好馬体。良いと思う。雰囲気のわりに、動画は少し鈍重に感じてしまったのだけ気になる。

 

13 ウインフロレゾンの17 牡 大竹正博厩舎
・占い 3 

普通
・馬体 3

動画のトモの歩様は少し重さを感じるが、全体的にまとまっている印象。この値段であれば。

 

14 ウィズザフロウの17 牝 奥村武厩舎
・占い 3

普通
・馬体 2

繋がたち気味なのが気になる。距離も融通効きそうだが。

 

15 ワイオラの17 牡 上原博之厩舎
・占い 3.5

馬の運気は良いが、調教師との兼ね合いで評価を下げた。
・馬体 3

ぱっと見の馬体は微妙と思ったが、動画がよかったので。

 

16 アコースティクスの17 牝 武市康男厩舎
・占い 3 

普通
・馬体 2

トモ高でバランスはまだ悪い。が成長しても、、と思った。

 

17 ヴァルホーリングの17 牡 高柳瑞樹厩舎
・占い 3 

普通。
・馬体 3

トモの筋肉に柔らかさを感じなかった。繋からも少し硬さを感じた。肉付きは良いので見栄えは良い。

 

18 アドマイヤセプターの17 牝 木村哲也厩舎
・占い 5

1歳時は運気が悪いが、2歳から4歳まで最高運気。しかもそれぞれの調教師が馬と運気がリンクしてるので2019年デビュー、2020年のクラシックで活躍見込める。ある程度、早熟傾向。
・馬体 3.5

好馬体。トモの肉付きが良い。栗毛マジック!?

 

19 カリの17 牡 菊沢隆徳厩舎
・占い 2

3歳時の運気が悪い
・馬体 1

これはダメだろう。

 

20 シェアザストーリーの17 牝 勢司和浩厩舎
・占い 3.5

馬の運気は良いが、調教師との兼ね合いで評価を下げた。
・馬体 2

硬さを感じた。背中のラインも好きじゃない。

 

21 スナッチドの17 牡 手塚貴久厩舎
・占い 3

普通
・馬体 3

X脚気味。左後が特に気になる。馬体と筋肉はよく見えるだけに残念。 

 

22 ラトーナの17 牝 和田正一郎厩舎
・占い 3

普通
・馬体 2

背中のラインがあまり好きではない。

 

人気で馬体もよく見えた2頭、アイムユアーズの17とアドマイヤセプターの17は占い最低と最高という対照的な結果に!どうしよう。。

 

 

paddock.hatenablog.com