清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

【東サラ 2021年度(2020年産)募集馬】一部占い&全頭馬体評価(10~17)好きだったサトノクラウン産駒、レッドジゼルの20にヨダレが止まらん!

昨年、何年か越しの恋が成就し入会叶った東京サラブレッドクラブ
シルクにはない母馬優先制度を求めて入ったものの、レッドベルアームに一目惚れして牡馬で入会とあいなった。

今年こそ牝馬への出資を目指したい!でも妥協なく良いと思える1頭に出資できれば!と思いつつ、全頭診断をしながら検討したい。
一部の馬は、時代を先取りして何年も前からリモートワークをしている、
酢豚おじさんに占いをやってもらったので簡単に添えておきたい。

 

今回は美浦入厩の第2弾!


10 レッドクラウディア20 牝 440kg

画像 3

迫力を感じる馬体もトモ高でバランスが悪く見えてしまう。繋ぎもどうか。成長次第で・・・

動画 3

滑らかな歩様が目立つ。バランスの良い脚取りに見える。

占い -


11 ヴィヴェンシャル20 牝 404kg

画像 1

バランスが悪く見える。現段階では難しいと思う。

動画 2

こじんまりとした歩様、可動域の広さも感じず、厳しいという印象は変わらず。 占い
12 レッドマジュール20 牡 390kg 画像 2 トモも含めて非常に薄手に見える。バランスは良いので成長しだでは化けても!? 動画 3 画像よりは全然良く見える。後肢は緩さが目立ち、その点はマイナス。

占い -


13 レッドセシリア20 牝 403kg

画像 3

よくまとまっていると思う。ただトモが薄く、彎膝気味なのはどうか。

動画 2 体全体を使えていない印象。

占い -


14 ハッピーパウダー20 牡 410kg

画像 3

ザ水準といった印象だがどうか。悪くはないのだが、特筆してここが良い、といった印象も受けず。

動画 2

歩様は目立たない。筋肉の質が水っぽいというかあまり好きではなく低評価とした。

占い -


15 レッドジゼル20 牡 450kg

画像 4.5

馬体のバランスよく、メリハリの効いた筋肉も目立つ。肩や背中のラインも綺麗で、トモも十分。非常に楽しみな馬。

動画 4

一歩一歩大地を踏み締めるような歩様。適度な硬さがあり、身のこなしも素軽いと思う。トモの肉付きも十分。伸び代も大きそうで期待したい。

占い 5

運気最高(占いトップ評価!)

レッドジゼル20

 

16 ハイドバウンド20 牡 409kg

画像 2

こじんまりとしている印象。厳しいと思うが・・・。

動画 3

芦毛はわかりづらい。股関節の可動域は広く感じる。画像よりは良い評価。

占い -


17 レッドエルザ20 牝 440kg

画像 3

上半身の作りはとても良く見えた。が!繋の作りなどはとても不安。

動画 2

全身の連動性に欠ける印象。筋肉の質感もどうか。

占い -

 

paddock.hatenablog.com

 

paddock.hatenablog.com

 

paddock.hatenablog.com