清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

夢を叶えに、名古屋に行く 中京記念にプリモシーンが出走!!!

夢を叶えに、名古屋に行く 中京記念にプリモシーンが出走!!!

 

みなさん、夢はありますか?

小生の夢は、重賞で口取りをすることです。

 

限りなくその夢に近づいたのはダービー卿チャレンジトロフィーのプリモシーン。クビ差フィアーノロマーノに届かず。。悔しい思いをしました。

 

あれから4ヶ月。早くも夢を叶えるチャンスが再びもたらされることになりました。

 

弾丸スケジュールというのは小生都合なので良いとして、美浦ウッドコースの閉鎖、斤量、馬場、などなどプリモシーンにはアゲンストの風が吹いています。

 

しかし、木村哲也調教師を始め厩舎の皆様はプリモシーンに対して様々なアプローチを試みてくれています。今回の栗東滞在もそうですし、癖を直そうと毎回入厩後も試行錯誤してくれています。

その結果がターコイズの惨敗から、この春の好走に繋がっていると思います。感謝しかありません。

 

みんなの夢を乗せて走るプリモシーン。

強敵も多く結果はわからない。しかし、結果はどうあれ、臨戦過程でベストを尽くしていただいているのだから少なくとも悔いはない。

一口馬主の末席に座る小生は、そっと現場に立ち会うのみ。

 

ちょっと丁寧な文を書いたら徳が積まれて、勝ちやすくなるんじゃないかなと思ったので、こんな感じにしてみるテスト。

 

かしこ。