清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

本命だいたい来てるのに馬券負けってどういうこっちゃ!!久々に競馬に向き合った日。まぁまぁ予想は悪くない!?7戦中6頭、本命馬が馬券になった。

本命だいたい来てるのに馬券負けってどういうこっちゃ!!久々に競馬に向き合った日。まぁまぁ予想は悪くない!?7戦中6頭、本命馬が馬券になった。

 

一口馬主にハマって以降、やや馬券は控え気味。しかし今週は違う!!!コロナに対して最大限の敬意を持って断絶を目指している小生。家から一歩も出ず、グリーンチャンネルを見続け、アリと思ったレースだけ買うスタイルで競馬、そしてパドック予想に向き合ってみた。

 

最終的に競馬新聞を蹴り上げることになるのだが。。。一応まとめておこう。

 

◆ 土曜日参戦したレースの結果

 

中山6R ◎ヘイルメリー 1人気1着

ヘイルメリー(1人気1着)が圧倒的に見えたので本命に。相手をセーチェーニにしてしまったので馬券的中ならず。

 

中京8R ◎ジューンステータス3人気2着

予想は悪くないが、相手を買っておらず。。

 

阪神8R ◎アンクルテイオウ 4人気7着

四位騎手が乗ることもあり期待したが、あえなく惨敗。

 

阪神9R ◎ブランノワール 5人気1着 的中!

これはナイスですね。相手のトーセンブレスももちろん買っておりプラス!!

 

中京10R ◎アルコレーヌ 4人気2着

相手を絞りすぎた。。ダメだった。。

 

中山10R ◎ダディーズマインド 2人気3着

ううむ。。悪くはないのだが馬券はハズレ。。

 

阪神11R ◎ヒストリーメイカー 1人気1着

パドックの出来から大丈夫と思い3連単の頭に。しかしクリンチャー買ってねぇ!!!!

 

中山競馬11R ◎ゴールドギア 4人気3着

頑張って巻き返してくれだが出遅れが痛すぎる。。良さそうに見えたサンアップルトン、鞍上が不安で評価を下げてしまったことはやや悔やまれる。ここで新聞を蹴り上げたようだ。。しらんけと。。

 

◆ 参加7戦中6戦が軸馬馬券になった!

 

予想は悪くないのに負けるなんて。。。どう買えばいいのだろうか。。。

 

日曜も適当に頑張りたい!!!