清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬4R パドック直前予想 7 ディバイングレース がんばれぇぇぇぇぇ!!

やや競馬熱が冷めつつある今日この頃。ディバイングレースが出るというので応援に。口取りはハズレた。

 

キャロットで優先で取れた馬。いざくると応援にも力が入る。

 

2戦目で前進を見せて欲しい!!

 

パドック

 

7 ディバイングレース 気性の若さを感じる。終始落ち着きはなく、厩務員さんも苦労していそう。周回を重ねても落ち着いてはおらず、この気性はやはりヤバそうだ。歩様は力強さも感じるけれど線は細い。この調教でマイナス体重なのも気になる。ラインはキレイな馬だと思うけどどうなのかなぁ。

 

5 アルヴィエンヌ ディバイングレースとは異なり優等生といった印象。歩様はしっかりとして集中力もあり、馬体も良い。手強そうだ。

 

ディバイングレース、ポテンシャルはあるはず!!

がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

 

 

f:id:remsan:20230429111814j:image

f:id:remsan:20230429112731j:image

f:id:remsan:20230429114352j:image