清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

明日は川崎競馬場から最新パドック情報をお送りする予定です

明日は4〜5Rくらいから川崎競馬に行くつもりです。

関東オークスもあるようなので楽しみです。

 

安田記念うまくいきましたが、調子にのるのは厳禁です。

大きく勝つというよりも、少しでも良いから勝つという事を言い聞かせて、

1頭1頭丁寧かつ真摯にパドック情報をお送りしようと思います。

 

雨降らないといいのですが、、と思いつつ大きく勝つ時は雨の時が多い気がします。

よりパドックが重要になると思いますので、自身を持って予想して行きたいです。


あまりにも雨が強い場合はパチンコにチャレンジしたいと思います!