清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京11R サウジアラビアロイヤルカップ パドック直前予想 ◎12 イモータル #競馬

東京11R サウジアラビアロイヤルカップ パドック直前予想 ◎12 イモータル #競馬

こんなこと続くことがあるのか。。また2番手にあげた馬で決着。。ポトマックリバーは終始チグハグな競馬。。死にたい。。こんな日はボックスだったのか。。。

気を取り直せずメイン。。内枠を狙っていたが大外の 12 イモータル に目を奪われた。前脚の出が非常に柔らかい。馬体のバランスもとても良く見える。イスラボニータを見たときの印象に近い。

3 リエセンヌ 外外を周回。トモの踏み込みも良く好調では?

あとは
4 マコトルーメン
5 ゴッドカリビア
が良く見えた。

人気の 11アストラエンブレム はパドックからは買えない。マイナス10の影響がモロに出ているように見える。切る。来たら諦めるしかない。

また、6 ブレイブスマッシュ は発汗が目立つ。お尻周りのボリューム感には好感を持つがちょっとどうだろうか。こちらは押さえ程度に。

9 ハレルヤボーイ は普通に良い馬という印象。だが北村騎手。ほとんど買わない!

凄く良い馬だと思うが今日のこの流れ。。イモータル除いた馬券もすこし。。

f:id:remsan:20151010153151j:image