清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

第83回東京優駿(日本ダービー) パドック直前予想 ◎3 マカヒキ

第83回東京優駿(日本ダービー) パドック直前予想 ◎3 マカヒキ

あまり相性の良くないレース。金額的に笑っちゃうくらい勝ったのはジャングルポケット ダンツフレームまで遡る。
毎年そろそろと思うのだが、昨年はサトノクラウンとドゥラメンテを多めに買ったが鼻差届かず。

今年はどうか。

1 ディーマジェスティ
皐月賞は大外を嫌ってしまった。が、脚の出もよく馬体も筋肉でしまっており、良いと思う。

3 マカヒキ
気合乗り良く、前走以上に見える。これは期待。体重増えているのにスッキリと見える。

5 エアスピネル
パドック良く見せがちだが今日はそこまで良く見えなかった。少し発汗もきになる。

8 サトノダイヤモンド
少し硬さも感じるが。。前走を見ると切れない。

12 リオンディーズ
凄く良く見える。脚の出ものびやか。ただ相対的にヴァンキッシュランの方がとも。

9 マウントロブソン
密かに狙っていたが、そこまで目立たない。

10 スマートオーディン
柔らかみあり雰囲気は良い。


13 レッドエルディスト
力強い踏み込み。推進力を感じる。

前走もみたが、とても良く見せる。柔らかみと力強さがあり、馬体もしっかりしている。好みのタイプ。

あと人気薄では11 アンジュールローズ の状態が良さそう。

結論としては
マカヒキ
ディーマジェスティ
の順。

その下に
リオンディーズ
サトノダイヤモンド

金額的には上位2頭を多めに。

3連系まで予算回れば、
13 レッドエルディスト
11 アンジュールローズ
を入れてみたい。