清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中京競馬11R チャンピオンズカップ パドック直前予想 ◎11 コパノリッキー

中京競馬11R チャンピオンズカップ パドック直前予想 ◎11 コパノリッキー

 

2 アウォーディー 元々はこの馬からと思っていたがテンションが高い。馬体は良く見えるがやや買いづらい。

4 アスカノロマン 好きな馬だがここでは目立つ程では。トモの踏み込みももう一歩に感じる。

5 ロワジャルダン 柔らかみある歩様。順調では。

7 ラニ 柔らかみあり良さそうだ。

8 サウンドトゥルー もっさりとしているがこの馬はこんな感じかな。全身を使った歩様には好感。

9 ノンコノユメ 軽さを感じて良く見える。

11 コパノリッキー 外外を周回。良く見える。馬体のハリも良い。

12 ゴールドドリーム 柔らかみあり良さそう。ただ相対的に目立つ程では。

14 アポロケンタッキー 少し重そうにも見えるが。

15 モーニン 良く見える。巻き返しがあっても。

 

人気薄では以下の2頭がよく見えた。
6 モンドクラッセ
13 ブライトアイディア

 

結論としては
11 コパノリッキー
15 モーニン
9 ノンコノユメ
の順。