清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬11R 有馬記念パドック直前予想◎13 フィエールマン

中山競馬11R 有馬記念パドック直前予想◎13 フィエールマン

 

13 フィエールマンは外枠ということもあり、出来れば外したいと思っていた。

が、どうもパドックは良く見える。パンとしているというよりは柔らかみの目立つ筋肉に見える。ボリューム感も出ており凄く良いのではないか?

 

甲乙つけがたいのは12 オーソリティ。抽優で外した馬だけに頑張って欲しい。歩様は力強く筋肉はパンとしており良く見える。

 

4 ラヴズオンリーユー 美しい馬体が目立つ。脚取りも良いと思う。

 

5 ワールドプレミア 前年の3着馬。前走も良く見えたが今回はそれ以上に見える。馬体は2キロ増だがスカッと見える。

 

9 クロノジェネシス 少しテンションは高く見える。後繋ぎの弾力感というか、力強さを感じる。ただ最高か?と言われるとやや疑問。

 

10 カレンブーケドール 歩様は良い。あのジャパンカップで差のない4着の実績も光る。少しだけ腹回りが太く見えたがどうか?

 

人気薄だと2 ブラストワンピースに期待。

 

グランプリホースのクロノジェネシスから?

3歳馬が強いことを考えるとオーソリティから?

夢を見てブラストワンピースから?

などなど思うがパドックで良く見えた上に有馬と相性の良いルメール騎手が乗るフィエールマンからいこうと思う!!!