ノルマンディー2018年度募集馬の3回目。少しほろ酔いで酔拳診断の様相をていしてきた。
現時点では出資意欲はそこまで高くはなかったが、見ていると欲しくなってくるから不思議。。
今回は馬体だけでなく、 http://www.umabang.com/ を作ったこともあり、血統も薄目で注目中。
14 モトヒメの18
バランスは取れているように思うが、どうも硬さを感じる。
出資意欲は湧かない。
母父ショウナンカンプは5頭中2頭1000万以上稼いでいる模様。思いの外良い。
15 ルーシーショーの18
悪くない。が強みも感じず普通という印象。トモの造りが静止画だとあと一歩に感じてしまう。
父父:キングカメハメハ 母父:フジキセキ はドミナートゥスなど。ホッコータルマエでどうか。
16 サビアーレの18
とても良い!!!と思ったが、繋ぎに目を向けると窮屈すぎる。惜しい。。。
母父 capote はセイウンコウセイをはじめ、なかなか!要注目のBMSではないだろうか?
17 シュヴァリエの18
関節は適度な硬さがあり良いと思う。が、筋肉が硬く見えるんだよなぁ。。。
父父 ステイゴールド 母父フレンチデピュティ は11頭中3頭が5000万以上稼いでいる。堅実に稼いでくれそうだ。
18 ディスティンダリアの18
なかなかだと思う。地面を捕まえる繋ぎの強さを感じた。
血統はイマイチわからない。
19 パリージョの18
ソルパシオンの下。スラットした好馬体に見える。ただ突き抜けられそうなものは感じられず。
20 ピッツネイルの18
ちょっとマッタリというかボヤッとした馬体に見える。動画を見ても印象は変わらず。
血統からは活躍馬見つからず。。
なかなかどうしてゴールドシップ産駒は良く見える。
加えてアイルハヴアナザー 。ダート牝馬だと使いどころ制限されるようなぁ。。。