清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

11月14日の反省 福島11R馬連 170.6倍 東京8R 馬連45.1倍など的中でプラスで終わるも・・・俺生き返る編

11月14日の反省 福島11R馬連 170.6倍 東京8R 馬連45.1倍など的中でプラスで終わるも・・・俺生き返る編

 

地獄の前半戦の続き。
http://paddock.hatenablog.com/entry/2014/11/16/002956


■ 東京8R GOOD 馬連45.1倍を的中!

 

もう今日はダメだろう。8R 4 ニシノテキーラにする。テキーラ飲みたいからね。マイナス12だが細くは見えない。

 

レース結果
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201405050308&mode=result

 

文章を見ても大分追い込まれている事がわかる。
ゲストも到着した最初のレース。初心者の前でなんとか当てたい8Rは
初心に返って1番良く見えた4 ニシノテキーラ(5番人気)から手広く。
パドックで上げた他の馬はダメだったが、1 シュピッツェ(8番人気)を買っており、馬連45.1倍を的中。
相手を絞らなかった事が結果良い方に転んだ。不調の時は絞りすぎない事がやはり重要だ。

 

■ 福島11R 超GOOD 馬連170.6倍を的中!

 

福島11R ◎13ブルーダイヤ
良く見えたので!

 

レース結果
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201403040311&mode=result

 

ふと大型モニターに目をやると福島11Rのパドックが映し出されていた。
はじめは全く買う気も無くなんとなく見ていたが、馬鹿に13ブルーピアスがよく見えて、考えるよりも先にマークシートを埋めていた。鷲巣様的にいうとまさに天啓。
人気薄からなので手広く馬連で。

もう熱戦すぎて最後声もでなかった。ダメか??いや2着か??と思っていたが1着。
久々に直感が冴えたレース。名前間違えて申し訳ありませんでした。

 

■東京12R COOL

 

3 ロノから馬単でいく。
人気薄なら9 マデューロが良さそうだがどうか。
11 エイシンキサナドゥも良かった。

 

レース結果
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201405050312&mode=result

 

最後1番人気からではあったが人気やや割れていた&ロノが相当良く見えた&ギャンブル要素を体内が欲していたためあえて馬単で。
あげた馬はダメだったが、あげた馬の次点でよく見えていた2 ダイワジャスト 6 シーギリヤガール も買っていたため馬単12.6倍を的中。

3着の 6 シーギリヤガールを厚めに買っていたのでやや悔しい気持ちもありつつ、最後当てられた事を満足すべきであろう。

 

地獄の前半戦から良くここまで持ち直したと思う。
明日からも生きていけそうです。ありがとうブルーピアス様。