清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

阪神競馬11R阪急杯 パドック直前予想 ◎3 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇぇ!!がんばれぇぇぇぇぇぇ!!

阪神競馬11R阪急杯 パドック直前予想 ◎3 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇぇ!!がんばれぇぇぇぇぇぇ!!

 

ダイアトニックが阪急杯に出走!!!

小生の今日はこのレースのためにある!!!

 

馬体重はマイナス14キロ。マイルチャンピオンシップ時と同じ。前走太く見えたので悪くはないと思うが、勝負がかりなのだろうか?高松宮記念のことなど考えず、といった趣なのだろうか?

ライバル勢は強力、阪神内回りコースもあっているとは思わないが、ダイアトニックの能力を信じたいと思う!

 

さてパドック!!

 

3 ダイアトニック

とてもよく見える!地面を蹴る力が強くなってきている印象。馬体も細くは見えない。気になるとすれば落ち着きがあるように見える所。プラスに捉えよう!

 

4 マイスタイル

好きな馬だが、パドックでは今日はそこまで目立たない印象。

 

5 クリノガウディー

やはり少し太く見えるが。。前走もこれで好走していたし、良いのだろう。

 

6 フィアーノロマーノ

こちらもやはり少し太く見える。

 

7 ステルヴィオ 

やはり昔の印象が強い。その頃と比べると。。ダイアトニック、負けていないと思う!!

 

というわけで、ダイアトニックが良く見える。

 

が、18 スマートオーディン 抜群に良く見える。ダイアトニックがいなければここからとも思う。

 

あとは12 レインボーフラッグ が良く見えた。

 

出資馬での馬券の相性が悪いので、きっとここに上げていない馬が馬券に絡まそうな気がしてならないが。。

兎にも角にも好レースを期待したい!!!