清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中京競馬11R 高松宮記念 パドック直前予想 ◎14 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!!

中京競馬11R 高松宮記念 パドック直前予想 ◎14 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

ダイアトニックが悲願のG1制覇に向けて、高松宮記念に挑む。

一般的には伏兵扱いであるけれど、小生にとっては当然本命。パドックの出来は関係なく本命。そう決まっている。

 

グリーンチャンネルトレセン情報局では安田先生の愛を感じたし、しがらきの松本場長のインタビューでも期待は感じるコメント。

前走後、さらに良くなるというコメントが、状態を維持している、に変わったことは気になるけれど、そんなの関係ねぇ!!!!

 

パドック

 

14 ダイアトニック テンションが心配ではあるけれど、若い頃はこんな感じだった。筋肉の柔らかみも感じる。腹回りも少しスッキリしたような。7歳馬とは思えない若々しさ。陰部も隠れています!!状態は良いと思う。

テンションこれ以上あがらずに、いってくれれば。。。。。

 

他馬に目を向けるといい馬ばかりだ。

 

9 ロータスランドは毛艶がピカピカで歩様も良い。

 

18 グレナディアガーズ は阪神カップほどの衝撃は受けないものの、相変わらずトモのボリュームが凄い。

 

7 レシステンシア 毛艶はもう一歩に見えるも、プラス18には見えない。

 

人気薄だと6 サンライズオネスト も活気あり魅力十分。

 

ライバル達は相当強そうだ。

ダイアトニック、がんばれぇぇぇぇぇ!!