清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬11R スプリンターズステークス パドック直前予想 4 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!!

中山競馬11R スプリンターズステークス パドック直前予想 4 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

季節外れの暑さ。パドックで待つ身にはなかなか堪える。

 

暑さが苦手と言われるダイアトニック。この気候はマイナスでしかないように感じて心配が止まらない。

コロナ禍が嘘のように大勢の観客。出資馬が大舞台で走ることの喜びを噛み締め暑さに耐える。

 

パドック

 

4 ダイアトニック よく言えば落ち着いているをのだけれど、活気に欠ける印象を受ける。もう少し気合いを出しても、、、とも思うが。やや遠目からだけれど体はできているようには感じる。

 

よく見えるのは13 メイケイエール。馬体はスカッと引き締まり、歩様も伸びやか。

 

12 ヴェントヴォーチェ も良い。ボリューミーな馬体が目立ち、歩様もしっかりとしている。

 

ダイアトニックを気にしないのであれば、ヴェントヴァーチェからかなぁ。。

 

人気薄なら3 メイショウミモザも状態は良さそう。

 

ダイアトニックがんばれぇぇぇぇぇ!!

 

f:id:remsan:20221002151548j:image