清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

百折不撓 ダイアトニックの勇姿を目に焼き付ける予定!

ダイアトニックがスプリンターズステークスに挑む。
馬齢や近走内容から鑑みるに、相当厳しい闘いになることは分かっているつもり。

 

思えばスプリントG1では、不利を受けた2020高松宮記念、完全に調子を崩しており骨折に繋がった2020スプリンターズステークス。そして返し馬でトラブルを抱えた2022高松宮記念と、実力以外の部分で運の向かないレースが続いている。

 

幾多の困難を乗り越えて、完全な伏兵として挑む今回のスプリンターズステークス
何とかG1タイトルを・・という関係者の皆様の想い、というか祈りを感じる使われ方。

幸い指定席も取れた。座席は残り150くらいの位置。

 

枠は内枠。
スタートを出て前目につけてレースを運び、
そして、小生の前を過ぎる頃には、脚色よく抜け出し・・・

 

その先はどうなるかわからない。
けれどこんなレースができれば、結果はどうあれ、すごく満たされた気持ちで帰路に着くことができるだろう。

 

短距離戦に不利はつきもの!
でもそろそろダイアトニックに運が向いてもいいんじゃないかな!?

 

全力を発揮できるレースを祈りたい!!!!!