清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中京11R 高松宮記念 パドック直前予想 ◎3 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!緊張がヤバイ!!!!

中京11R 高松宮記念 パドック直前予想 ◎3 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!緊張がヤバイ!!!!

 

3 ダイアトニック が遂に登場!!!心臓のバクバクがやばい。。

落ち着きが、、ある。。どうなんだろう。。覇気に欠ける印象も。。馬体もあと少しあったほうが??とも思う。出資馬でなければ◎は打たないと思う。

 

9 タワーオブロンドン 相当よく見える。柔らかみ十分で、トモの踏み込み、ボリュームともに素晴らしい。

 

6 ダノンスマッシュ も良い。無駄肉なく、トモのボリューム、ハリが凄い。

 

この2頭は、これぞスプリンターという印象。

ここまで外差しもよく決まっており、タワーオブロンドンにとっても追い風か。

 

1 ステルヴィオ も見違えたと思う。良い出来だと思う。

 

あとは 7 グルーヴィット も推進力を感じる歩様。仕上がりはとても良さそう。プリモシーンが負けた馬。侮れまい。。

 

8 グランアレグリアパドックで目立ちづらい馬。こんなもんでいいんだろうなという印象。

 

13 ダイメイプリンス 18 ノームコア 17 シヴァージも良い。

 

12 セイウンコウセイ は前年の方がよく見えた。

 

もう強敵ばかりで吐きそう。凡走しても驚きはないくらいメンバーが揃ったのではないか?

 

こんなに素晴らしい舞台まで辿り着いてくれたダイアトニックに感謝しながら正座をして見守りたいと思う。