清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

札幌競馬11R キーンランドカップ パドック直前予想◎13 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!

待ち焦がれたダイアトニックの復帰戦。小生としても久々の重賞チャレンジで掛かり気味。

 

パドック

 

13 ダイアトニック は思ったより馬体が締まり見た目は悪くない。

ただ歩様はどうか。いつも気合いを前面に出すが、なんとも活気に欠ける印象。

ちょっと不安だ。

 

5 メイケイエール 大幅な馬体増。腹周りはスッキリとしているが、トモ周りはムチムチに見える。これはパワーアップとみて良いのだろうか。

パワーアップだとしたら、相当驚異だ。

 

9 エイティーンガール 歩様が伸びやかでよく見えた。力を出せる状態ではないだろうか。

 

14 カイザーメランジェ 踏み込みが深く、後肢も伸びやか。パドックからは最も良いかな。

 

昔からパドックでよく見せていた8 セイウンコウセイと10 シュウジ は久々に見たが、こじんまりとした歩様でよく見えず。時の流れを感じる。

 

パドックからは半信半疑だが、めちゃくちゃヤバそうな馬はおらず、ダイアトニックにもチャンスがあると信じたい!!

おや、ジャッキーがのって気合いがはいってきたか!?これはプラスと思いたい!

 

緊張で情緒不安定になりがちだが、無事に、できれば次につながるレースを!と思う。

 

ダイアトニックがんばれぇぇぇぇぇ!!!!